スマートフォン版はこちら

千葉中央こころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千葉中央こころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「千葉中央こころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0014
住所 千葉県千葉市中央区本千葉町1-1 メディカルスクエア3F
電話番号 043-239-7661
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千葉中央こころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千葉大学医学部附属病院 千葉県千葉市中央区亥鼻1-8-1
千葉市立青葉病院 千葉県千葉市中央区青葉町1273-2
くすの木クリニック 千葉県千葉市中央区新田町1-10 千葉テクノプラザ5F
なかしまクリニック 千葉県千葉市中央区南町2-15-19 MTKビル2F
千葉駅前心療内科 千葉県千葉市中央区新町1-17 JPR千葉ビル4F
そがメンタルクリニック 千葉県千葉市中央区南町2-15-15 KS・HOYOビル2F
そが西口クリニック 千葉県千葉市中央区今井2-4-7 新月ビル3F
日下医院 千葉県千葉市中央区東千葉1-1-1
鷲見医院 千葉県千葉市中央区今井2-7-9
千葉セントラル神経科クリニック 千葉県千葉市中央区富士見1-15-2 クラマンビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    田中外科・肛門科クリニック 口コミ
    肛門科なら、こちらの病院がお勧めです。
    痔の手術は、日帰りで行うことができます。入院は・・・と考えていた人も、安心して手術をすることができます。(ただ、日帰り手術後は、安静にしていることが条件ですが・・・)ほとんどの痔の手術は日帰りでできるそうです。
    駅から5分ほどの場所にあるので、行きやすい病院だと思います。
    先生はとても丁寧な先生です。看護師さんもベテランさんばかりなので、安心して診察してもらうことができます。
  • ---さん
    岡田病院 口コミ
    柏駅西口を降りたすぐのところにある「岡田病院」は古くからある大きな病院です。私は内科も婦人科も受診した経験がありますが、どちらの科もとても親身になってくれて、丁寧な診察をしていただきました。特に婦人科の看護師さんはとても気さくで、不安を感じていた私に笑顔で接してくれて、安心感を持たせてくれました。内科も婦人科も、年配の男性医師に診てもらいましたが、とても穏やかな先生たちで、信頼がおけると感じました。
  • ずんだもちさん
    市川ピースクリニック 口コミ
    普段は耳鼻科で通っていたのですが、内科も始まったとのことで花粉症の薬をもらうついでに受診しました。待つかな?と思いましたが、思ったよりすぐに呼ばれ、優そうな先生が診察してくれました!
    薬を処方してもらい、お腹の痛みがすぐ治りました。
  • passpassさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    新棟も、増築され、設備が更に充実しています。最新の医療機器も配備されています。予約も、オートメーション化され、専用磁気カードでシステマチックでスムーズです。受付の人員も充実しているので、混んでいても、思っているより待たされません。清潔感と、患者に対する対応を重視した、運営をしていると思います。薬局も充実していて、近くに数軒あり、すぐに処方してもらえます。ユーカリ駅、四街道駅から無料バスが出ています。ここの病院の受信予約システムは充実しているので、慣れると、続けて通える病院だと思います。一度入院しましたが、病院食も手を抜いていません。
  • mocoさん
    津田沼こどもクリニック 口コミ
    いつも子供が風邪をひいたときなどに津田沼こどもクリニックにお世話になっています。
    大型スーパーの目の前にあり、買い物ついでに行くこともできるのでとても便利です。
    また、携帯で予約が取れるようになっているので、出先でもすぐに予約を取ることが出来て便利です。
    いついっても患者さんが多く慌ただしい中、看護師さんはとても丁寧に対応してくれます。
    診察室へ移動する際などは荷物を持ってくれたりします。
    忙しい中本当にご苦労様です。そして、いつもありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千葉中央こころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ